最後のテキスト配布です..慶應通信

会食を済ませ、先刻自宅に帰ってきました。
すると、昨年、一昨年よりも明らかにこぢんまりとした、慶應通信からの小包が届いてました。

イメージ 1


最後の配布テキストです。
気がつくと、入塾して早2年です。
匍匐前進で、ようやく卒論登録まで漕ぎ着けました。
頑張って、あと2年で卒業まで..と思ってます。

イメージ 2


それにしても、配本が
少なく、寂しい限りです。わかっていたことではありますが。
それに、レポートの講評欄(用紙)が今年度から変更になるとのこと。
差し替え用が送られてきました。
履修計画との突合は週末にしようと思います。
4月度科目試験まであと2週を切りました。
今週末は、ほぼ試験勉強に費やすことになりそうです。