それなりに充実した三連休

おはようございます。
昨日は830分開館時間に学情に飛び込んで、パソコンを立ち上げ・・ガツガツと作業を進めました。
午前は「修士論文」。書斎から文献を持ち込んで、必要に応じて学情の文献も見ながらの作業を進めました。あくまでも“作業”です。この作業から、論文制作へと繋げていくのは、これからとなります。
午後は、金曜日の「海外地域論特講1」のレジュメに取り掛かりました。これが大変!悪戦苦闘はまだまだ続きます。テクストが難解なのです。
イメージ 1
ご褒美?は学食ランチ。けんちんうどんとサラダを美味しくいただきました。おかげさまで
15時過ぎまでがんばることができました。
さて、慶應の勝ち点を賭けた一戦は31。エース加藤(拓)が完投勝利で、一昨日のリベンジを果たしました。これで勝ち点2です。東大は立教に完封負け。勝ち点までが遠いです。がんばれ慶應!がんばれ東大!!
いつもの週末と大差のない三連休でしたが、なかなか充実したものになりました・・かな?