午後オフ

おはようございます。
昨日は予定を変更して、午後をオフにしました。
午前のうちに床屋→中央図書館→県立図書館とまわりました。修士論文は第四章に入りました。この時期は、文献を漁ることはほとんどなく、これまで集めた情報をまとめていくという作業が続いています。
イメージ 1
中央図書館はパソコンを持ち込めるのが4階に限られていること、静かな環境で集中できる・・ということもあり、毎週末は市大の学情を利用することにしています。到着は930分の開館時間をまわっていたのですが、いつもの一人使いの机を確保できました。
イメージ 2
中央図書館の後は、紅葉坂の県立図書館です。
さて、午後からは慶早戦のテレビ観戦です。一回戦を加藤(拓)が完投して31で勝った慶應でした。連勝で勝ち点を取り、秋季リーグ戦2位を決めたいところでしたが、残念ながら12で負けてしまいました。
明日の三回戦はエース加藤(拓)が先発することでしょう。ドラ1の活躍に期待!です