三連覇めざして(東京六大学野球のこと)

おはようございます。
先週末に開幕した東京六大学野球慶應が昨年の秋季、今年の春季リーグ戦に続く三連覇、今度こそはと早稲田を破っての完全優勝を狙っています。
初戦の東大とのカードは第一回戦が64、第二回戦は104で勝ち、勝ち点1を挙げることができました。
順当・・と言いたいところではありますが、2年生の関根投手、佐藤投手が体調不良で出遅れているとのこと。東大からの2勝は「打ち勝った」という感じでした。
いっぽう、法政は早稲田に第一回戦を先勝、第二回戦は延長11回までもつれ込んだ接戦を67で落とし、そして再び延長戦(11回)までもつれこんだ第三回戦は54で勝利。
勝ち点1を挙げることができました。
残念ながら、秋季リーグ戦のファーストステージはweb.観戦(SPORTS BULL)でしたが、今シーズンはそれぞれ最低でも一試合は神宮に行きたいところです。
ところが、慶應と法政が同じ日に神宮に登場する(通しで観戦ができる)日は、直接対決の92930日で、その両日とも予定があって観戦が叶いません。
それぞれ別日になりますが、必ず神宮球場に足を運びたいと思います。
がんばれ慶應
がんばれ法政!