三連休は最終日です

おはようございます。
三連休の最終日です。これまで、何とかスケジュールどおりに進めてくることができました。
昨日は朝から不安定な天気でしたが、それでも早朝の時間帯は雨があがっており、予定通りウォーキングに出ることができました。
イメージ 1
折り返し点の井土ヶ谷住吉神社からは、雲間の朝焼けを見ることができました。
軽めの朝食をいただいてから、大学の学情に向かったのですが、八景駅に着くころにはドシャ降りの雨。
イメージ 2
にも関わらず、いつもの日曜日より人が多いな?などと思いつつ・・。
イメージ 3
これでした。
市大はその名前のとおり、横浜市の運営する大学です。つまり、市の施設ということになります。休日に大学の施設を使用した、このような催しが少なくありません。
さて、昨日の神宮です。前日のサヨナラ負けの影響を微塵も感じさせない戦いぶりで7-1慶應が法政を破り、タイに持ち込みました。浜松西高の後輩、倉田も3安打の活躍でした。今日の一戦で勝ち点をゲットしたいところです。先発の4年小原(大)がしっかりと試合を作ってくれました。
注目の東大‐立教戦は、4-7で立教が勝ち、こちらも明日が勝ち点を賭けての一戦となります。

では、三連休の最終日、早朝ウォーキングから・・行ってきます!