いざ神宮!がんばれ慶應!

おはようございます。
昨日は浜松の実家を早朝6時に発ち、新橋にある最大一日2000円の駐車場に車を預けて、神宮球場に行ってきました。
もちろん慶法戦の第一回戦の観戦です。
調子が戻ってきた法政と、立教戦を粘り強く戦い4試合目で勝ち点を手中にした慶應、毎年連休の試合観戦を楽しみにしているのでした。
横浜の自宅からの息子と外苑前駅で待ち合わせし(昼食にラーメンをご馳走する・・と口説いて・・)観戦です。
初回表に4点を先制された慶應でしたが、その裏に3点を返しゲームは乱打戦か?と思われましたが、両チームともにリリーフが好投し、55となったゲーム中盤からは投手戦になりました。
イメージ 1
そして、そのまま延長戦に突入!
慶應はチャンスを作りながらもあと一本が出ません。
イメージ 2
応援にも力がはいります!
そして、12回裏には2アウト2塁のチャンスでしたが、清水(翔)のレフト前ヒットでランナーの柳町がホームを突きましたが、タッチアウトでサヨナラ勝ちとはいきませんでした。
良いゲームでしたが、慶應残塁12(法政4)安打を放ちながらも、勝ちきれませんでした。明日に第二戦にまず一勝!です。
今日は9時の開館時間にあわせて横浜市立大学の図書館に行く予定です。帰宅後に慶法戦の第二回戦をライブネット配信で観戦、応援することにします。