神宮・・首位攻防の行方は

おはようございます。
熱海の週末は、東京六大学野球の首位攻防の行方が気になりながら・・でした。
1回戦に先勝した慶應でしたが、第2回戦は02で負けて、今日の一戦に勝ち点をかけて戦うことになります。
そして、法政・・。
こちらは早稲田を相手に黒星が先行しましたが、昨日は42で勝ちました。
これで、慶應、法政ともに第3回戦までもつれこむことになりました。
今週末は日曜日に湯島天満宮例大祭がある以外は予定なし。
いまのところ、土曜日の法政-明治戦の観戦はできそうです。
持ち帰り業務、勉強の状況を考えながらですが、なんとか法政の応援に行きたいです。
さて、熱海・・
昼前には解散と思っていたのですが、ランチを兼ねて「軽く飲みましょう・・」ということになりました。

イメージ 1


お店の名前は忘れましたが(スミマセン)、美味しくいただきました。
生魚が苦手なy21ですが、絶品アジフライをいただきました。
さ、忙しい一週間が始まりました。
がんばっていきましょう!