いよいよ慶早戦です!

おはようございます。
昨晩は新橋の「高馬宇」さんで10月末に退社するスタッフの送別会でした。
y21の直下ではないのですが、大変お世話になりました。
美味しい焼肉をいただきました。
ところで今週末の慶早戦は、慶應と法政にお世話になった(なっている)y21にとってとても楽しみなカードとなりました。
現在、勝ち点4で首位に並ぶ慶應と法政ですが慶早戦で・・
1慶應が勝ち点を挙げれば慶應の優勝
2慶應12敗で勝ち点を逃すと法政の優勝
3慶應2敗で勝ち点を逃すと法政と早稲田で優勝決定戦
となります。
今秋季リーグ戦は多くのカードで第三戦までもつれ込む接戦が続きました。
熱海に行く予定があり神宮での観戦は叶いませんが、web.で確認しながら先ずは慶應の先勝を応援することとします。
一勝してしまえば、y21的にはとても「満足のいく秋季リーグ戦でした」となります。
さて、昨晩の「高馬宇」さんのお陰様で体調も戻ったところで、今日は7限(~22時)スケジュールの日です。
講義の予習は今ひとつですが、なんとか食いついてみたいと思います。