熱海でリフレッシュ!

おはようございます。
熱海の温泉でしっかりとリフレッシュできたy21でした。
友人の保養所・・とはいえ、源泉掛流しです。
簡単な朝食のみですが、そこは“熱海”です。不自由はまったくありません。
それどころか、自由にさせていただけるy21にはとてもありがたい“熱海”です。
ところで、昨日の神宮は慶早戦の第二回戦でした。
土曜日の第一回戦を31慶應が勝ったことから、これで優勝の権利は慶應と法政の二校に絞られた、y21的にはこの上ない展開での第二回戦です。
熱海から帰宅したのが13時少し過ぎ、さっそくweb.観戦を決め込みました。
で・・
先制しながらも36と逆転され、9回表に1点差まで詰め寄りましたが、最後は勝ちきることができず、56で敗れ今日の三回戦に完全優勝をかけて戦うことになりました。
がんばれ慶應
さて、今日の6限は難解な文献輪読の「アーカイブズ学」です。
明日の「記録史料学演習」の予習に手いっぱいで、二度ほど通読しただけですが、「参加することに意義がある!」と思って(信じて)行ってくることとします。
今週は後半に出張がある・・
それなりに忙しい一週間になりそうです。