神宮のy21的盛り上がり

おはようございます。
昨日は6限「アーカイブズ学」の前に陸上自衛隊朝霞訓練場で行われた「観閲式(総合予行)」に行ってきました。
「観閲式(総合予行)」は内容盛たくさんなので、明日から順次紹介することにします(スミマセン)。
この週末の神宮のこと・・です。
y21は残念ながら、昨日の「アーカイブズ学」のレジュメ作成などがあって行けていませんが・・。
アーカイブズ学」の前少し時間があったので、ボアソナードタワーに行ってみました。
1階のロビーにありました!

イメージ 1


このたて看板の“星取り表”にはまだ記入されていないようですが、法政は立教に2連勝し、これで勝ち点を3としています。
法政は再来週に東大戦
首位に並ぶ慶應は今週末に立教戦、そして慶早戦
慶應3シーズン連続優勝がかかっていますが、最後の慶早戦まで息の抜けないゲームが続きそうです。
14日の慶應‐立教戦に行きたいと思いましたが、16日の「記録史料学演習Ⅱ」に発表しなくてはならず、その準備で難しそうです。
ネット観戦で応援することにします。
そういえば・・
昨日の「アーカイブズ学」の発表は、しっかりと準備して臨むことができました。
まあまあの出来でした。