面白いぞ!神宮

おはようございます。
昨日の早朝に横浜を出ました。帰省のピークが過ぎていること。今日2日が出社日でもあることから、東名高速はとても順調でした。
自宅と実家のちょうど中間点、富士川サービスエリアでトイレ休憩。
イメージ 1
ここからの富士山の眺めが最高。春霞の富士山です。
3日いっぱい、浜松の実家でのんびりして4日の早朝に横浜に帰ります。
さて、ネット観戦となった昨日の神宮。東大戦の第2回戦です。
94慶應の勝ち!これで勝ち点を2としました。慶應12安打に対して東大も11安打。昨日もそうでしたが、点差以上に東大の強さが覗える内容でした。東大はこの後、立教戦と法政戦が控えていますが、2002年秋以来の勝ち点もそう遠くないかもしれません。
続く第2試合は72で法政が早稲田を破り、明日は勝ち点を賭けた第三戦です。今年の六大学は実力伯仲。面白くなってきました。