東大戦の結果

おはようございます。
昨日はほぼ一日中会議でした。
ということで、神宮の東大戦は結果のみをネットで確認するしかありません。
で、結果は1310慶應が勝ちました。慶應13安打、東大も10安打と乱打戦でした。これで勝ち点1を挙げることができましたが、投手陣の仕上がりが心配なところです。
ところで、一昨日の神宮は第二試合でした。
神宮球場に入ったのは第一試合(法政-明治)の7回表。
結果は明治大学が第一回戦に続いて連勝し、早稲田との開幕シリーズの勝ち点に1を積上げた一戦となりました。
イメージ 1
試合後のエール交換です。
今週末は慶應-法政の試合が組まれています。
そして、第二回戦が予定されている日曜日は、市ヶ谷で院試があります。
エールの交換をみながら、もし合格できたら法政の応援団席にも行けるな・・などと思いました。慶應-法政戦はバックネット裏かな?
今日もそれなりに忙しい一日になりそうです。会食もあります。
がんばります!