夏期スクーリングの試験成績が届きました。

昨日、夏期スクーリング試験成績通知書が届きました。
科目試験の結果ほどではないのですが、やはり開封する時には緊張します。
結果は・・
 倫理学       
 日本史特殊(法制史) A
でした。
倫理学も何とか滑り込みのA評価を期待していましたが、やはりB止まり。
法制史は先生の都合で後半3日間の講義が出題範囲でした。それに救われた感も否めません。
さて、明日は10月度科目試験です。
放送英語(リーディング)東洋史特殊。
準備万端にはほど遠い仕上がりですが、明朝の早起きしての追い込みに期待したいところです。
がんばります。
 
そういえば、これまで全てA評価をいただいていたスクーリング科目でしたが、初めてのA以外。
でも、テキスト科目はレポート・試験ともに低空飛行が続いています。
明日の試験で巻き返したいところです。