科目試験の一日目 放送英語(リーディング)は散々な結果に終わりました。

10月度科目試験の一日目
放送英語(リーディング)の一回目は散々な結果に終わりました。
確かに勉強と試験準備が粗かったことは否めませんが、あまりの英語の学力の無さがそれに加わりました。
英語力はいまさら急に回復(学生時代から苦手だったので、回復と言うよりは底上げ)、できないので、しっかりと丁寧にレポートとテキスト(試験対策)をこなしていかなくては、通過は厳しいところです。
全く準備をせずに臨んだ英語ⅡがC通過だったので、全く油断していました。
悪いクセがでました。
 
いつも一時間くらい早めに田町の駅について、コーヒーをいただきながら最後の確認をして試験会場に向かいます。
 
イメージ 1
 
今日はいつものマックが混んでいたので、違うお店で・・
 
さて、明日は東洋史特殊です。
こちらは、レポートのC評価のリベンジがかかっています。
がんばります!!