夜スクの成績通知書が届きました

会社の中国語講座を終えて家に帰ったら「夜スクの成績通知書」が届いていました。
約2ヶ月半にわたる夜スクが昨年の12月半ばに終わってから2カ月・・ずいぶん昔のような気がします。
それだけ楽しかった夜スクでした。
試験もほぼ完璧!だったので、余裕で封筒を開けられます。
 
おかげさまで・・民族学図書館情報学ともに「A」をいただきました。
 
夜スクは一日も休むことなく通うことができたのですが、会社が日比谷にあるという恵まれたロケーションと、仕事面でバックアップをしてくれた部下に感謝です。
 
年四回の科目試験、夏・夜スクーリング試験の結果、そしてレポートの返却・・
結果はともかく、気持ちをリセットして、新たな闘志が湧いてくる瞬間です。