秋の三連休は・・再提出のレポートに試験勉強?

すっかり秋らしくなりました。
朝から秋晴れの良いお天気です。昨晩は仕事帰りに仲間と一杯・・良い(酔い)気持ちで帰宅しました。
 
今日は予定通り、再提出のレポート作成に取組みます。
D評価で帰ってきた科目ですが、評価者コメントを読んでヒントを得ました!図書館に行き、参考文献(前回に活用したもの)を借り、机に向かいました。
 
それにしても、レポート・・なかなか合格がいただけません。
入学時に支給されたレポート用紙(ワープロ用)も残り少なくなってきました。
業務の途中で三田の通教分室に立ち寄り、2セット購入です。
イメージ 1
三田校舎の正門です。
通教分室は中等部の脇を首都高の高架まで歩きます・・結構な距離を歩くことになります。
 
ところで、私の勤務する会社は新橋と有楽町のちょうど中間あたりにあります。
いつもの通勤ルートにとても惹かれる建物?があります。
イメージ 2
JRの高架です。
煉瓦造りのとてもエキゾチックな佇まいです。
毎日見ている光景なのですが、こうして写真にするとまた違った趣きを感じます。
 
今日は史学概論と東洋史概説の二本のレポートを仕上げました。明日朝に校正して最終仕上げです。
もう一本は地理学Ⅱ(地誌学)です。
これも明日中には仕上げられるでしょう・・
 
試験勉強もあるのですが、三連休の最終日は息抜きPLANも考えたいです。
最近、仕事のい方もハードです・・