地理学Ⅱ(地誌学)のレポート返ってきました

今日は祝日です。
会社も休みですし、夜スクもありません。
・・で、朝から自室にこもり「業績評価」に奮闘中です。
来週の月曜日までに最終評価者分として、人事部門に回付するのですが、週末は開港資料館(土曜日)と歴史博物館(日曜日)のセミナーがあるので、今日のうちに頑張っておおよそのものは完了させてしまいたいところです。
頑張ってます!
 
さて・・再提出だった地理学Ⅱ(地誌学)のレポートが火曜日に返ってきました。
A評価をいただきました。
10月度の科目試験も何とか合格圏内(若干の不安あり・・まったく準備していなかった問題を、知識のみで回答しました)かな?と思っています。
1月度の科目試験のレポート提出は11月28日が締め切りです。
そのために週末はテキストの精読~レポート準備・・二週間程度で仕上げたいと思います。参考文献も借りてこなくてはなりません。
それから、手当たりしだいにレポート出したり、科目試験をエントリーしているので、しっかり学群の整理をして臨まなくてはといまさらながら反省しています。
これまで、自分が興味ある科目から取り掛かってましたが、東洋史概説Ⅰ(レポート○試験は多分×)と西洋史概説Ⅰは同じ学群です。
故、試験が重なります。慶應の通教生のブログを拝見すると、皆さんしっかりとプランを立てて臨まれています。
 
さて、仕事に戻ります・・