そろそろ・・

おはようございます。
昨晩遅くに新潟から戻りました。新潟は朝から大雪。朝にはスタッフがビジネスホテルまで迎えに来てくれました。
郡山→新潟・・営業所での打合せのみでしたが疲れました。
今日は昼過ぎから業界関連の集りがあります。
この週末は何の予定もありません。
11日の博士後期課程受験の準備をしょうと思います。「「そろそろ・・」などと悠長なことを言ってられないのですが、11日向けて気持ちを上げていかなくてはなりません。
月曜日の口頭試問で感じたことをしっかりと後期課程の研究計画に落とし込んで(すでに計画書は提出済みなのですが)いきたいと思います。
口頭試問の副査のS教授が後期課程では主指導員をお願いすることになります。多分面接には前期課程で主指導教員をお願いしたM教授も同席されることでしょう。
手の内を知られているだけに厳しくて高いハードルになりそうです。
土曜日は大学の図書館(学情)に行く予定です。
y21の先行研究に関係する文献を2冊閲覧しながら、作戦を練ります。
では、今週もあと一日です。