久しぶりの八景キャンパス

おはようございます。
昨日は夕刻から横浜市立大学M教授のお時間をいただき、研究紀要投稿論文の指導を受けてきました。
久しぶりの八景キャンパスです。

イメージ 1


卒業して一ヶ月・・
とはいえ、2月に修士論文の口頭試問と後期課程の入試が終わってからは、大学に行く頻度もすっかり減っていました。

イメージ 2


y21が主にお世話になった文科系研究棟です。
昨日の指導もこの4階でした。
研究紀要投稿論文はM先生のお考えから、修士論文の要約ではなく研究に使用した一次資料の紹介という形態をとりました。
とはいえ、図表を含めて指定ページ数に収めるためには1.5万字を切る程度まで削らなくてはなりませんでした。
よくまとまっていると評価をいただきました。
ご指導いただいた内容を加味して多少の修正を行い、58日までに提出(メール添付にて)することにします。
提出後は教務部の担当者と若干のやりとりがあるとのことですが、これでy212年間の修士課程の行事が全て終わることになります。
次に向けて Go ahead
仕事も勉強も・・
です。