鎌倉ウォーキング 最終回

おはようございます。
極楽寺です。
イメージ 1
こじんまりとした佇まいの極楽寺ですが、立派な枝ぶりの桜が境内に整然と植えられており、写真撮影と写生の禁止の看板がありました。
相当な混雑ぶりを覚悟の上で、桜のシーズンに再訪したいと思いました。
このお寺を最後に、鎌倉ウォーキングは「少しだけ湘南ウォーキング」の様相となります。
イメージ 2
ウォーキングメンバーの中ではy21が最年長ですが、同年代も少なくなく青春時代の思い出しつつデジタルカメラスマホを向けていました。
もちろんy21も・・です。
イメージ 3
旧道を歩いて、稲村ガ崎に出ました。
気持ちの良い景色が広がります。
イメージ 4
振返ると江ノ島まで続く湘南の海岸線です。あまり高くないながらも波を楽しむサーファーも数人。
湘南っぽい光景です。
ここで2時半。稲村ガ崎駅から江ノ電に乗って藤沢に向かい、鎌倉ウォーキングの打ち上げです。
イメージ 5
今回のウォーキングイベントの最終ショットです。
20000歩。
とても楽しいウォーキングでした。
お疲れ様でした!