慶應通信。最後の成績通知が届きました。

おはようございます。
昨晩、22時前に帰宅すると夜間スクーリングの成績通知が届いていました。
そろそろ届く頃と思っていたので、kcc-channelでも配信があったことは確認していたのですが、10月度科目試験の結果と同様に、最後は「開封したい!」と思い、kcc-channelは覗かずにいたのでした。
慶應通信からの成績通知は卒論を残して最後となります。
これまで、何通の成績通知が届けられ、開封するたびに喜んだり、落ち込んだりしたかな?と思いながら・・
結果は「A」でありました。
 
イメージ 1
上が最後のスクーリング科目(国文学古典研究)
下が最後の科目試験(人文地理学)
です。
国文学古典研究はやや自信がなかったところではありましたが、9割方は出来たかと・・
これで、全体の成績はパッとしないものの、レギュラー種目のテキスト科目・スクーリング科目をA合格で終わることができました。
 
今晩は会食があります。
まあ、いつもの事。できることをしっかりと・・です。
 
卒試まで3
院試まで9