いよいよ今週は卒試です!

おはようございます。
慶應通信の卒業試験がいよいよ迫ってきました。
過日紹介しましたように、それでも仕事(日常業務)は淡々と進むし、それなりの対処が必要な案件も出てきます。会食の予定もあります。
というわけで、次週の大学院入試の勉強は次週末に先送りとし、週末を慶應通信の卒試に充てたのでした。残念ながら、自宅での残務処理をしなくてはいけなかったり、特に日曜日には終日予定があり、移動時間や空き時間を利用するのみ・・となってしまいましたが、それでも、大学院の勉強と被っていることもあり順調に準備が出来たのでは?と思います。
あとは、試験当日を待つのみです。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
土曜日に慶應から月1回の慶應通信ニューズレターと三色旗(こちらは隔月)が届きました。それにメディア授業・放送授業案内と4月度科目試験の申込用封筒も・・です。
すでに多分今週中には届く夜間スクーリングの成績と、卒業試験くらいのイベントしか残っていない私ですが、当然、そのようなこととは無関係に、淡々と慶應通信のスケジュールは進んでいくのです。
どことなく寂しい感じがしないではありません。
 
卒試まで4
院試まで10