慶應通信メディア授業のこと

おはようございます。
月曜日に紹介しました、慶應通信「メディア授業・放送授業案内」です。私は英語リーディングを放送授業で受講した経験がありますが、インターネットを使ったメディア授業の経験はありません。
シラバスに目を通すと、文学部(全類)、経済学部、法学部の共通授業として、「近代日本と福澤諭吉」がありました。2012年集録、配信回数全14回とあります。
2012年度の夜間スクーリングの日本史特殊で福澤諭吉について学びました。幕末から明治初期、近世後期から近代にかけての文化史を学んでいきたいと考えている私としては、とても興味のある講義内容です。
慶應通信に在籍している間にしっかりと勉強したかったです。
さて、明日5日は卒業試験です。
??下記のカウントが間違っている?
当日を数えてカウントしてきたのか、どこかで間違え(減らしわすれ)たか。当日に「あと1日」というのはおかしいので、いまさらではありますが→に変えてしまいます。
卒試の後にもう一つ、大きなヤマを登らなくてはなりません。
 
卒試まで2日→1
院試まで8日→7