i-pod聞き流し頼みの院試チャレンジ

おはようございます。
しばらくは寒い日が続くようです。天気予報を見ると、最高気温が10℃を下回る日が続き、明日の金曜日は雪(横浜)マークも出ています。
今日から明日にかけて、福岡出張です。
一旦、本社に出社し10時のフライトで福岡に入るスケジュールとなっています。
機中では、もちろんi-pod聞き流し。
慶應通信の科目試験では、なかなか落ち着いて勉強する時間が取れないことから、
「テキスト・参考文献の精読」→「要点整理(PC)」→棒読みソフトを使った「i-pod聞き流し」→「重要項目の再確認」
と勉強を進めてきたのでした。
もちろん、すべての科目ではありませんが・・
テキストを読んでも、重要な言葉や内容が頭に残らず、聞き流しを繰り返してから、手を動かして・・歳のせいですね。
1週間後に迫った卒試の準備は完了。
問題はその次の院試です。慶應通信の勉強法で通用するかは??ですが、社会人学生でサボり癖の抜けない私にはこれがいちばんマッチしたやり方です。
ただ、この勉強法で積上げた「C合格の山」が不安にさせます・・
 
卒試まで8
院試まで14