受験票が届きました!

おはようございます。
昨日の昼に空路福岡に入りました。
退職する幹部社員の送別会でした。せっかくなのでと取引先にも訪問し、これから東京に戻ります。東京は雪。天気の様子が心配でしたが、朝一の便は大丈夫なようです。
相変わらずのバタバタぶりですが、こちらの方が性にあっているような気がしています。
期中でi-pod勉強をする予定ですが、この様子では多分爆睡・・でしょう。
ところで、一昨日会食を終えて帰宅すると、チャレンジする大学院から「受験票」が届いていました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
受験番号は102201
前から読んでも後ろから読んでも102201
ラッキーナンバーの210で構成されている。
何かとても良い番号に思えてきました。
勉強が全く足りていないので、このような些細なことでゲンを担ぐしかありません。
 
卒試まで7
院試まで13