グダグダ勉強は続く・・

おはようございます。
名古屋へ移動中です。
昨日、友人で放送大学の学生さんから「卒業論文の計画表が受理された」とメールがありました。秋に再提出とされ、年末にリトライをしていました。
来年度1年かけて卒論を書き上げ、晴れて放送大学を卒業した後には、大学院への進学を考えているとのこと・・臨床心理士を目指しています。
このように、私もいろいろな方から刺激を受けながら進めている次第です。
イメージ 1
昨日のチケット(新横浜→岡山)です。
7号車7A
指定席ではありますが、こちらから指定したわけでもなく・・幸先いいな~
ゲン担ぎ・神頼み・・なんでもかんでも、プラス志向でいきましょう!
というか、なかなか院試の勉強が進捗しないことの裏返し。このようにグダグダしているうちに、確実に日は進んでいきます。
もう少し焦らなくてはいけません。車中でのi-pod学習(ただの聞き流し)は続く・・
 
卒試まで17
院試まで23