「ゲンかつぎ」マックの残念な出来事

おはようございます。
寒い日が続きます。今日も私的平日定時に出社、9時に取引先とのアポイントが入っており、これから出かけるところです。
当社の仕事始めから4日。月曜日も出社したのですが、それでもあっという間に一週間が経過しました。挨拶回りや来客が多く、そのように感じるのでしょう・・
院試チャレンジは相変わらず牛並みの歩み。i-podでの「聞き流しぐうたら勉強」を進めています。
今更やり方を変える時間もなく、とりあえずこのやり方でがんばってみようと思います。
少なくとも、慶應通信では奏功した?・・いやいや、単位は取れた(C通過のオンパレードではありましたが)ことから、幾許かの期待はしているところであります。 
イメージ 1
昨日の取引先アポイント。時間調整にと久しぶりにマックに入りました。
私の場合、マックといえば慶應通信的「ゲン担ぎ」です。科目試験前の時間、最後の悪あがきに・・とよく、三田店を利用いたしました。
「ゲン担ぎ」だけでなく、そもそもマックが大好きなのです。
そのマックで商品への異物混入の報道が相次ぎました。マック好きとしてはとても残念でなりませんが、原因の究明と適切な対策による再発防止を図っていただきたいです。