最後仕上げに向けて!

今年もあと2ヶ月余り、忘年会のスケジュールも少しずつ入ってきました。
それでも、12月の平日の全てが埋まってしまった前職と比べたら、少ないです。
アルコールで苦労しましたから、その意味では「楽させて」もらってます。週末のゴルフもなく…も含めて、その分が慶應通信に回ったのかな?
卒論は最後のチェックを入れ、来週には製本にまわして、出来上がり次第、三田の通信教育部の事務局持参しようと考えてます。
郵送?いやいや、せっかく勤務先と三田が近いというロケーションに恵まれているのですから…持ち込みにします!
明後日 は夜間スクーリングです。このところ、バタバタしていて、変体仮名の予習復習がおろそかになってます。
最後のスクーリングはA評価を!
頑張ります。

卒業試験は指導教授(主査)と副査による、口頭試問とのこと。
ゴール直前で落馬なんてことあるのかな?チト不安ではあります。