夜間スクーリングの11回め

寒い日が続きます。
まだ、マフラーのみのコート無しで頑張っているのですが、これって何の頑張り?
来週からはいよいよコートかな?
今日は夜間スクーリングの11回めでした。
このまま行けば、三田に来るのはあと2回?
夜間スクーリングが一回と卒業試験ということに…
次回は夜スクの試験です。変体仮名は相変わらず。どうもイケません。週末もスケジュールが目一杯です。最後はA評価で締めたいところです。
悪あがきしてみます。
さて、予定通りに学習院大学に行って来ました。

イメージ 1

慶應通信の願書に添える、卒業証明書と成績証明書を取りに行った、4年ぶりということになります。
今回の目的も同じ。
無謀?かもしれない院試用に、今回も同じ書類をいただきました。

イメージ 2

4年前にはあまり感じなかったのですが、キャンパスはだいぶ様変わり。新しい建物がたくさん。

イメージ 3

なかなか、わが母校もアカデミックであります。勉強…やっぱり、アカデミックな雰囲気は必要だと思う。

今日も野沢菜そばをいただいて帰ります。

イメージ 4


三田…あと3回でした。
院試用の証明書は、慶應通信のものも同封するのでした。