湯島天神は菊まつりの準備です

夕刻近くに、湯島の営業所で打ち合わせがありました。
湯島天神の境内を通って向かいました…三菱東京UFJの銀行端末があるのです。

イメージ 1

菊まつりの準備です。
11月3日に行事があり、先日申し込んだところです。
古事記の会でお世話になっている、小野先生のご紹介、春の例大祭と秋の菊まつりは恒例のイベントとして、楽しみにしています。お天気に恵まれると良いのですが…
モチベーションがなかなかあがらないながらも、今週末には10月度科目試験…
こうなったら神頼みです。

イメージ 2

ちょうど、結婚式が行われていました。
台風が去っての良いお天気!
こちらまで幸せな気分になりました。