夏期スクーリング最終日です

6日間の夏期スクーリングも今日で終わり。アッという間の6日間でした。

午前の人文地理学は、やはり、発表の順番はまわって来ず、パワポとレジュメの提出で終わり。

イメージ 1

発表にもちこめたたら、A評価だった?準備万端!特に5分で収まるような要点整理は完璧だったと思います。
残念ですが、仕方ないです。

イメージ 2

最後の夏スクランチを食べて、午後の日本史概説です。

イメージ 3

一限分の講義の後に試験です。
結果は?漠とした設問、一番苦手な感じです。
論文形成で回答用紙の表半分くらいを書いて提出。
講義そのものはとても興味深く、良い勉強になりました。それだけに、少し残念です。

イメージ 4

帰りは、少し遠回りしました。中庭の慶友会の旗も、今日で外されて明後日には三田の中庭に移ります。

イメージ 5

さて、来年の3月には、この道を卒業生として歩くことが出来るでしょうか?

今週末から来週に試験結果が届く、日本美術史と夏期スクーリングの2科目、合計6単位。
残念ながら、日本美術は多分ダメだか...星勘定は止めて、10月度科目試験人文地理学のレポートを今週中に完成させること集中!です。
夜間スクーリングも1科目エントリー済み。...ということは、合計10単位で6単位を取って、卒業要件クリア...
結局、星勘定してる?
まあ、気持ちを切り替えて、頑張ります...なかなか思うように進まないです。