なかなかハードな一週間です

昨日の午後に長野に入りました。
お客様を訪問し、営業所のスタッフとの懇親会・・
 
イメージ 1
 
なかなか渋いお店です。
長野県で造られている日本酒の充実振りと地場産のおいしいお料理をいただくことが出来ました。
 
イメージ 2
 
このようなお店も・・
魅力的!です。
 
朝一番の新幹線で東京に戻ります。
車中からは満開の桜が観られます。上田城の桜(確か千本桜という名前だったような記憶があるのですが・・)もとても綺麗に観ることができました。
 
科目試験明けの一週間でした。
業務が多忙で全く勉強が進んでいません。移動の車中でテキストを広げたり、卒論文献を精読したり・・もできない状況でしたが、この週末には・・
??
明日は神宮で「慶應-東大戦」
明後日はお客様のお祝いの会
・・なかなか、うまい具合にはいかないです。
まずは、
 5月の春期卒論指導に向けての作業
7月度科目試験のレポート
を進めることとします。