神宮に行ってきました!

とても忙しかった一週間が終わりました。
来週も・・なのですが、会食が金曜日だけ(の予定)なので、少しは楽です。
アルコールが苦手な私には(それでよく商社マンが務まったものです)、会食が4日続くと流石にコタエます。
そんな週末・・
明日は出社して残務を片付けてしまうことと、お客様のお祝い会があります。
そのため、今日を一日ストレス発散!に使うことにしました。
本当は卒論を進めなくてはならないところなのですが・・
 
というわけで、東京六大学野球慶應-東大」戦の応援で、神宮球場に行ってきました!
 
イメージ 1
 
天気予報では晴れて気温も17度くらい。
春らしい良いお天気!になるはずでした。
が・・寒い!薄めのジャケット一枚では、試合も後半の頃には体も冷え切ってしまうほどでした。
 
イメージ 2
 
結果は7-0で慶應の勝ち!
高校時代から応援していた3年生の谷田君がホームラン!ピッチャーの加嶋君の完封勝利でした。
楽しい春の一日になりました。
 
今朝、夏期スクーリング案内とシラバスが届きました。
今年も会社のお盆休みを使って、日吉のⅡ期を2コマ(4単位)受講する予定です。
ところが、文学部の専門教育科目の日吉Ⅱ期が微妙に、私の受講したい科目とマッチしません。
実は昨年もそうでした。
締切りは613日とまだ時間がたっぷり。ゆっくり考えることにしましょう。
 
さて!明日の休日出勤、しっかり仕事を片付けてしまうことにします。
卒論は追加の参考文献のピックアップが終わっています。それらを借りて、GWの休みにガッツリ取り組むことにします。