なかなか充実した週末でした!

今日は「休日出勤の日」としました。
連日の会食や出張でたまった残務を片付けてしまうことと、お客様のお祝いの集まりがありました。
お客様のお祝いの会は11時から。
というわけで、ほぼ平日と同じ時間に出社し、残務を一気に片付けてしまいました。
前職では休日出勤が多かったので、あまりの捗り方に懐かしいような達成感?が・・
これで、明日は無事に?仕事に取り掛かることが出来ます!
 
さて、お客様のお祝いの会も13時前には終わったので、南図書館に寄って7月度試験エントリー科目「日本美術史Ⅰ」の参考文献を借りてきました。
 
イメージ 1
 
「日本美術史Ⅰ」は「新・日本美術史Ⅰ」に改定となっています。
「追加履修申告書→受付通知→テキスト頒価購入・レポート作成」
のプロセスが面倒で相応の時間もかかるので、旧テキストで走ることにしました。
改定科目と知らされる前から少しずつ他の文献も読んでおり、必要な部分はコピーをしておいたので、早々にレポート作成に取り掛かりました。
2500字で本日はここまで!
GW前には完了させてしまう予定です。
ということは・・今週中?GWは卒論の進捗と「春期卒論指導」に向けた準備に時間をかけるつもり。
がんばって仕上げてしまいましょう!
 
忙しくも、なかなか充実した週末でした。
 
そうそう!
今日の神宮「慶應-東大」の二回戦です。
12-2で慶應の勝ち!
次週末は明治戦です。行くか?!