第一回卒論指導に行ってきました。

会社から半休をいただいて、第一回卒論指導に行ってきました。経営会議も早く終わり、余裕をもって三田に着く事が出来ました。
8人のゼミ形式です。
初回指導は2/8人。
指導を受けられることがラッキーなのかな?とすら感じます。

イメージ 1


スクーリングで知っている方もいて、挨拶して席に着きました。
最後近くで、順番が回ってきました。
準備万端!でも、緊張のせいか、発表は走り気味。それでも、何とか終える事が出来ました。
先生からは
・とても面白いテーマである
・細かい事象は勉強しているようなので、このまま続けるように
・テーマの考察に相対性を持たせるとより良くなる
とのお話し。
これって◎?
「予備指導」にならずに済みました。
でも、ようやく緒に付いたところ。頑張ります。
ハードル一つ越えたかな?