夜間スクーリング木曜日-5

日本史特殊(法学部は法制史)の5回目です。
御成敗式目の内容、具体的事例と条文に入りました。
なかなか..かなり、面白いです。
同日に、まさに御成敗式目のみをがっつり勉強するという講座があるのですが、来年が受講してみようかな?

今日は早い時間の新幹線に乗って、朝一番に新潟の営業所に入りました。
東京もですが、朝一番はすっかり肌寒いです。
スタッフと昼食を一緒して、新幹線に飛び乗り、東京へトンボ帰りです。

イメージ 1


maxとき
二階建て車両は上越新幹線だけ?になってしまいました。

イメージ 2


往きもmaxでしたが、帰りは連結バージョン。

帰社して、バタバタと仕事を片付けて、三田に向かいました。

今日の夜スク飯は..

イメージ 3


お目当てのトンテキ定食が売り切れ、代わりにチキンカツを頂きました。
先週の土曜日、科目試験から始まり、月曜日を挟んで、三田5日連続登校でした。
明日は米子に出張です。
土曜日の午後には、県博の講座があるのですが、帰ってこられるでしょうか?