米子→東京..飛行機は予定通り

昨日、空路米子に入りました。
打ち合わせ、スタッフと食事..9時のANAで帰ります。
なかなか上手くいかない仕事もあります↓

イメージ 1

米子駅から空港行きバスに乗ります。
仕事でいろいろな所に行きますが、プライベートでゆっくり来てみたいと思うことが多々ありますが、山陰もその一つです。

イメージ 2

米子鬼太郎空港に着きました。

イメージ 3

鬼太郎です。

さて、早々に帰路についたのには理由があります。
14時から神奈川県立歴史博物館の特別展関連講座があるのです。
羽田から直接県博に向かい、展示を観て、昼食後に講座..というスケジュールです。
「古文書ざんまい」
中世の古文書を中心に企画されました。
スクーリングでは、中世を学んでいますし、テキスト科目は古文書学を1月度科目試験をエントリー予定です。
そろそろ、レポート作成の準備に入ります。
その意味でも、良いタイミング。しっかり勉強してきたいと思います。