今日は会社の野球大会でした

今日は会社のイベントとして行っている野球の試合がありました。
残念ながら僅差で敗退でした。
なかなかの接戦でしたが、我がチームの初白星はまだお預けです。全部で4試合というスケジュールなのですが、あと二試合がんばります。
次の試合は8月の末頃とか・・
 
さて、慶應通信です。
平日が忙しい(昨週から毎晩会食ありでした)ので、週末が基調な勉強にための時間となります。
今日は疲れたので、早めに休ませていただき、明日は再提出のレポート「国文学古典研究Ⅱ-2」に取り掛かります。
参考文献は先週のうちに横浜市中央図書館で借りて来ています。明日はWORD下書きを何とか終わらせてしまいたいところです。
忙しい一週間が終わりました。
バタバタしているうちに、夏期スクーリングの受講票が届きました。
英語ライティング1単位
国文学2単位
の2科目です。残念ながら英語の講義を受けなくてはならない・・という状況から、もう一方のコマの受講科目が限られてしまうことになりました。
国文学系はテキスト科目の試験で苦戦しています。7月度の科目試験も6科目フルエントリーの全てが国文学系でした。その”おさらい”という意味ではよかったのかもしれませんね。
”おさらい”?まだ、科目試験の結果が返ってきていないので、”おさらい”は言いすぎかもしれません。
 
早めに休みます・・