フルエントリーの一日目です。

慶應通信過程の7月度科目試験が終わりました。明日の科目の要点をi-podで聴きながら、京浜東北線乗りました。
やはり、フルエントリーはヘトヘトになります。欲張り過ぎたとは思ってはないのですが、良い経験になりました。

イメージ 1


JR田町駅前には、森永製菓のビルがあります。
おめでたいデコレーションです。
森永キャラメル..良く頂きました。大人になってかなり時間が経った今となっては、懐かしく思うだけですが。

滋養強壮とあります。
最近は忙しく、疲れ気味なので買ってみましょうか?

イメージ 2


一時間ほど早く出て、Macで早めのランチです。

イメージ 3


さて、試験です。
国文学古典研究→近代日本文学→国文学と3科目をハシゴ受験。
さすがに疲れました。書くだけ書いて提出した感じです。
明日は早朝から3科目。国文学古典研究で3科目。全てが1単位科目です。単位取得の効率は悪いのですが、勉強したくて履修したのですから、しっかりと楽しんできます。一科目目の国語国文学古典研究5は、見るだけ受験になります。
早寝して、明日朝に準備勉強するとします。
もちろん、朝Macします。これ..ゲン担ぎ何です。