四万温泉から今戻りました

急遽、業務関連の行事で四万温泉に行ってきました。
この時期はこの手の行事(忘年会や安全大会)が多くあります。
全く予定していなかったことに加え、明日は川崎市公文書館での古文書講座。それに、あさっての夜間スクーリング「社会心理学」の試験勉強もしなくてはなりません。
ので・・会議とその後の懇親会でご挨拶だけさせていただき、早々に帰路につきました。
こころが・・帰路は雪!!
ノーマルタイヤプジョー。ゆっくり慎重に運転して、ようやく帰ってきました。
というわけで、なかなか勉強が進みません。
が、その辺をしっかりやりくりして、単位を積み上げていくことが、慶應通信課程での”自分との戦い”を制する楽しみなのでしょう。
 
明日は早起きして、月曜日の試験勉強です!
先週の「日本史特殊」は手応えが今ひとつでしたので、「社会心理学」はしっかりと準備をして、A通過したいところです。