出張続きの一週間・・勉強が進みません↓

怒涛の出張週間が終わりました。
打合せ後の会食も続き、ヘトヘトになりました。
これで、全国の営業エリア往訪・・あと東海地区を残すのみ。
来週の火曜日(9日)で終了です。
 
水曜日 新潟(北越エリア)・・会食、現地泊
木曜日 前橋(北関東エリア)・・打合せ終了後に慶應通教の夜スク(40分遅刻)。その後、横浜の営業所で10月1日付で仙台に着任する新入社員の激励会
金曜日 仙台(東北エリア)・・打合せ後に仕入先と会食。日本酒をいただき最終の”やまびこ”で帰宅
アルコールが得意種目でない私には厳しい行程でした。
 
今日はほぼ完全休息日。
三連休なので、今日はしっかりと休んで、明日・明後日と来週の科目試験の勉強・・追い込みです。
出張の移動中にと思い、テキストは必ず持参しているのですが、あまりに疲れてなかなか広げる気になりません。
放送英語のテキスト音読を流して聞いているだけ・・
今回の東洋史特殊、放送英語(リーディング)は二科目に絞り込んでいることもあり、しっかりとA合格をとりたいものです。放送英語は二回の科目試験と、レポートの総合評価になるので、結果は来年・・ですが。