慶應通信Iゼミの忘年会

おはようございます。
昨晩は慶應通信の論文ゼミ、I教授ゼミの忘年会でした。
新橋の超有名店「魚金総本店」さんでした。

イメージ 1


なかなか予約が取れないお店だったと思いますが、幹事のOさんは酒造メーカーのご出身、多少の無理がきくのかもしれません。
神保町店に行ったことがありますが、生のさかなが苦手なy21でもそれなりに美味しくいただくことができるお店です。
総勢●人の参加でしたが、それぞれの近況報告と、来年の同窓会や合宿の予定について打合せをしました。
お開きのあと、「魚金総本店」の並びにある「高馬宇」さんをI教授に紹介しました。
慶應OBが経営し、お店の名刺には三色旗・・
コストパフォーマンスも最高なことから、紹介しないわけにはいきません。
楽しくも、多くの刺激をいただいたI教授ゼミ同窓会でした。