スタッフとの忘年会

おはようございます。
昨晩はy21の管下スタッフとの忘年会でした。取引先との忘年会は先週がピークでしたが、今週も一昨晩のようなプライベートを含めて、そこそこあります。
お店は「王十里」さん、銀座にあるホルモンが有名な韓国料理屋さんです。
かれこれ20年近くになるお店ですが、スタッフのリクエストがありました。

イメージ 1


有名なホルモンです。

イメージ 2


ポッサムキムチも評判です。

イメージ 3


〆の上ミノ焼き飯。美味しくいただきました!
会社で営業の責任者(役員)をしているy21には247人の部下がますが、直下のスタッフはこの6名です。
2017年もがんばってくれました。
感謝です。