週末はゴルフ会です

おはようございます。今週末の土曜日はプライベートのゴルフ会があります。
かれこれ20年近くも続き、2月と8月に行われるこのゴルフ会がy21にとって、唯一のゴルフです。
ゆくゆくは日経新聞の「私の履歴書」に登場し、そこでこの会のことを書こう!とぶち上げたものでした。若い頃は誰しも勇ましいことを考えるものですが、凡そ全てのメンバーにその可能性が無くなりましたが、それでも「交友抄」くらいには・・と、いまだに夢を抱き続けています。
前回のゴルフ会でシューズがダメになったことをすっかり忘れていました。
今週は会食続きでなかなか時間が取れないのですが、新橋駅近辺のゴルフショップで帰宅の途中に購入したいと思います。