日経新聞の楽しみ

おはようございます。
昨日は当社のショールームの大掃除があり、新橋の「高馬宇」さんでその打ち上げがありました。

イメージ 2


総勢19人。
休日の土曜日に自主参加をしてくれました・・、というわけの“打ち上げ”でした。

イメージ 3


さて、620日の日経朝刊の一面に、7月から文科系・生活系の紙面を刷新する旨の記事が掲載されていました。

イメージ 1

日経新聞の購読をはじめて30余年になるy21ですが、いつの間にか「文化面」(→終面)から読む習慣になっております。
私の履歴書」や「交友抄」はもちろんですが、毎回とても充実した記事が掲載され、楽しみにしています。
紙面刷新に期待するところです。
さて、今日は「日野市民オーケストラ」の定期演奏会があります。y21の前職の頃の先輩が代表者を務めておられることから、楽しみにしている演奏会です。
バイオリンを趣味にしている部下と、音楽好きな元部下と行くことにしています。
では、これから火曜日の「記録史料学」の課題の残りを片付けます。