フィットネスジムのこと

おはようございます。
・年齢(それなりのお歳)
・生活習慣(会食過多)
・若干の体質?
などから、健康管理には留意しなくてはならない(とドクターから言われている)y21ですが、忙しさにかまけて、永く“ほったらかし”状態にあります。
通勤途上で気になっていたのですが、y21が利用する京急弘明寺駅の過ぎ近く24時間のフィットネスジムができました。

イメージ 1


凡そ7000/
会食も少なくない・・
週末もそれなりにスケジュールが埋まる・・
勉強・研究も楽しみたい・・
と「続かないいいわけ」には事欠かないですが、先週末のゴルフ会で2つ年下のHさんから薦められました。
鉄の特約店を経営されているHさんも相応に多忙な中で、ご自宅近くのフィットネスジムを利用しているとのこと。
腰痛に悩みながらも、それを全く感じさせないゴルフでした。
もう少し悩んでみます。