副指導員(副査)の変更

おはようございます。
木曜日の取引先訪問の途中に市大に立ち寄り、変更を予定している修論副指導員のお願いをしてきました。あいにくの曇り空でしたが、八景キャンパス自慢の銀杏並木の新緑が鮮やかです。
イメージ 1
変更後に副指導員をお願いするS教授は、この4月に市大に着任されました。ご専門は日本文学。芥川龍之介を研究されています。
私の「歴史アプローチ」とはやや異なるのですが、文化史を研究していくうえでは良いアドヴァイスをいただけそうです。
来週に主指導員のM教授に詳細報告し(メールではお礼と確認済み)、これまでお願いしていたO准教授にご挨拶とお礼。その後に変更届を提出・・という運びになります。510日締め切りの「研究計画書」も作成し、連休明けには一緒に提出する予定です。
ところで、今日の「まちづくり論特講5」が休講になりました。ご担当のI准教授は都市防災がご専門。熊本に入られています。
というわけで、これから中央図書館(鞄とともに無くしてしまった資料のコピー)→神宮(慶應-明治戦)というスケジュールです。