熱いぞ!神宮

おはようございます。
昨日は「まちづくり論特講5」が休講。中央図書館→神宮の予定でした。
予定通り中央図書館へは行ったものの、体調が今一つ。鞄と一緒に無くしてしまったステーショナリーを購入して、早々に帰宅してしまいました。
というわけで、神宮はネット観戦。
慶應-明治の第1回戦は11の引分け。明治のエース柳に16三振。5回に1点を先行しましたが、9回裏の犠飛で同点に追いつかれ、延長12回でも決着がつきませんでした。
第一試合の早稲田-立教戦は14で立教が勝ち。慶應や明治と同じく勝ち点が先行していた早稲田ですが、混沌としてきました。
雨が降っています。雨足もしっかりした本格的な雨です。予報では昼前には上がるとのこと。
たっぷり睡眠をとることができました!
体調もすっかり戻りました!
・・というわけで、神宮へ行こうと思います。