続・熱いぞ!神宮

おはようございます。
昨日は朝から雨・・午前のうちには上がるとのことでしたが、以外にしぶとく「大丈夫かな?」と思いながらも神宮へ向かいました。
予定通り11時プレイボール。球場への到着が少し遅れて、1回裏・・期待の後輩倉田君の打席でした。
さて、試合は010で負けてしまいました。先発の小原(大)が制球に苦しみ、名手倉田の落球もあり・・。
イメージ 1
立ち上がって応援した回数も
2回しかなかったでしょうか?それでも大きな声を出しての応援です。
11敗後の第三戦は昨日のリベンジです。慶應は第1戦で12155球を投げきったエース加藤(拓)が先発でしょうか?昨日も終盤にブルペンで軽く投げていました。昨日の第2試合は10で立教が早稲田を破り、連勝で勝ち点1をゲット。春季リーグ戦は混沌と・・イヤ、面白くなってきました。
今日は平日。ネット観戦というわけにも行かず、結果を確認するだけですが、頑張れ慶應
熱いぞ神宮!