大失態

おはようございます。
一昨日の朝、京浜東北線の社内で鞄をなくしてしまいました。京急から乗り換えて、横浜駅522分。
網棚に置いて、少し寝てしまいました。新橋駅で降りるときに網棚の上の黒い鞄をとったのですが、私のものではありませんでした。置いてあった位置も少しズレていました。
「取り違えられたのかな?」と思い、残された鞄を新橋駅に届け出社。貯金通帳が入っていたこともあり、丸の内警察に届出をして、郵便局で預金口座を止める手続きをしてきました。預金口座への振込みや引き落としはそのまま使えるとのこと。市大の授業料の引き落としがあるのですが、そもそも郵貯口座は大学関連にしか使っていなかったのでした。
パソコンや会社関連の資料が入っていなかったことは不幸中の幸い。お気に入りのペンケースとLAMYの万年筆、TUMIのビジネスバック・・出てくると良いのですが・・。
パソコンが入っていなかったことから網棚に置いてしまったこと。いつもは新聞に目を通しているのですが、寝てしまったこと(それでも精々10分程度?)。
悔やんでも悔やみきれません。気を引き締めていきます。